てぃーだブログ › 那覇市こども英語・英会話-ECCジュニア若狭教室-ゆみ先生日記

ご訪問ありがとうございます。

那覇市若狭のこども英語・英会話教室ECCジュニア若狭教室教室は、開講21年です。2歳から中学3年生が、楽しくしっかりと英語を身につけています。

若狭教室に通っている子供たちは、英語が大好きで10年以上継続学習する子供達がたくさんいます。

ECCジュニアでは、英語学習の内容・特にリスニング・ゲームをたくさん使った実践型のスピーキング練習と、大量の英語の読み書きによって、バランスよく英語力を身につけることができます。
英語のリスニング力、スピーキング力、英語の継続学習の大切さを深く理解してくださっている保護者様が通って下さる教室です。

ぜひ、ECCジュニア若狭教室で楽しく身につく英語をはじめられませんか?

ECCジュニア資料請求はこちらからどうぞ 

若狭教室へのお問合せフォーム

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年04月14日

4/13火曜日クラス2021年度スタート❣️



2021年度いよいよスタート❣️

第1回目のレッスンが終了しました。


今年は英検コースに力を入れたいな〜
とスタートしましたので😊

私と副講師の2人体制でレッスンを行います✨




英検コースのレッスン始めに、生徒ひとりひとりと簡単なオリエンテーションをやって、毎回のレッスンの流れを説明しました✨


毎回宿題が出ますし、副講師のみき先生(ECC認定されました!)のチェックも入ります。

間違いなく一年後は英語力アップしていますね〜🎉




英検コースがスムーズに受講できるように…

・タッチペンは充電してて下さい
・イヤホンも忘れずに

どうぞよろしくお願いします!


✨✨✨

英検対策コース
5級〜準5級
火曜日8:00〜8:50(準2級は9:15)
水曜日8:00〜8:50 (準2級は9:15)
各クラス残席2名
  


Posted by yumiさん at 08:59英検